こんにちは 皆さん小悪魔アゲハという雑誌をご存知でしょうか?
この雑誌はコンビニにも並んでいて発行部数30万部を越えたそうです。

 この雑誌が他のファッション雑誌と違うのはキャバ嬢の為に作られたんちゃうかな?という位にキャバクラで働いている子が出ていてキャバ風なメイクや服や生活を前面的にアピールしています

 髪の毛の色をちょっと抜きすぎやとは思いますが、保証時給を上げたり、高級店に入店する為の見た目の参考になる雑誌だと思います
 
 ファッション雑誌を読むのはモデルさんを見るのも楽しみやと思うんですが、このモデルさん達がCDを出すそうです↓

 
 引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3513499/

 小悪魔系人気キャバクラ嬢  「キャバ☆トラ 7 Stars」
 メンバーは、一条葵(NOW)、愛川もも(ディアレスト)、響聖羅(PROUDIA)、一条つかさ(摩天楼12街)、櫻井聖良(コンシェジェ)、一条ありさ(ZERO)、春菜まり(PROUDIA)の7名。一条葵の誕生日には「お祝いしたい!」という客で店舗の前に何メートルも行列ができ、閉店まで入りきらなかったという伝説が。また、響聖羅がプロデュースしたドレスは即完売となり、キャバ嬢たちの憧れの存在なっている。
 
 2月17日の札幌・alifeから27日の東京・Club Romanticoまで、全国4都市でリリースパーティの開催が決定している。
 リリースパーティ
2月17日 札幌・alife
2月23日 大阪・Club joule
2月26日 名古屋・OZON
2月27日 東京・Club Romantico


 
 東京はクラブアフターというキャバクラ専門の雑誌がある位結構お水で働いてる子がメディアにでる文化があります大阪の子はHPに顔出しするのもイヤがったりするんですけどねぇ。

関西クラブ・ラウンジ紹介

ブログランキング ブログ村