関西クラブ・キャバクラ紹介〜大阪のキャバクラ体験、店選び〜

大阪、京都、神戸を中心に18〜30歳前後の方へお水のお仕事を紹介しています。  経験者歓迎、未経験の方も大歓迎です。

関西

自己プロデュース

 倖田來未が昔モーニング娘のオーディションに出ていた事を覚えていますでしょうか?当時は神田來未子という名前で2次予選まではいけましたが、その時は結局ゴマキ1人しか受かりませんでした。
 
 歌はその当時、既に抜群に上手いです。ゴマキより絶対上手いです。

 ですが、いかんせんルックスがその当時キツイです。

 けれど恐らくその挫折をバネに頑張ったんでしょう。今ではゴマキはフェイドアウトしてしまいましたが、倖田來未は人気爆発で安定しています。

 倖田來未は見せ方が上手いと思います。自己プロデュース力です。

 整形を勧めているわけではありません。どうすれば自分を良く見せる事ができるかを考えるだけでもだいぶ違うと思います。
 
 生まれ持ったものと諦めてしまったらそこで終わりです。女の子は変身できますんで頑張っていきましょう

  

タトゥー

 最近は女の子でもタトゥーを入れている子をよく見かけますが、
新地やミナミの高級クラブですとタトゥーが入っているだけで落ちたりするんで、お水の世界では意外ですが刺青は入れると損です
 
 高級クラブだとスーツがOKなのでタトゥーが入ってる子はスーツで隠したりすれば大丈夫ですですがドレスは着れません。

 高級キャバでもダメな所が結構あります。まだ背中や胸はなんとかドレスによっては隠せるんですが腕は隠せないんでやめといた方が良いです。
 
 あと高級クラブは金髪、メッシュ、日サロは禁止です。
 
 あとリストカットも絶対ダメです自分を大切にしましょう。

 大衆店はその辺りは寛容なので、自分の好きなようにしたいなら大衆店という選択肢も有りです

 
 
にほんブログ村 就職バイトブログへ