関西クラブ・キャバクラ紹介〜大阪のキャバクラ体験、店選び〜

大阪、京都、神戸を中心に18〜30歳前後の方へお水のお仕事を紹介しています。  経験者歓迎、未経験の方も大歓迎です。

新地

営業のコツ〜ツッコミの重要性〜

こんにちは今もスカウトはバリバリやっていますよ

久しぶりに営業のコツでも書いておきますね
キャバクラで働く女の子を1000人以上見てきた私が最近,売れる子に共通していることを発見しました。

可愛くなくても指名とる子っていますよね
それも特に営業を死ぬ気でやってるわけでもない子がいて,謎ですよね
僕も不思議に思ってたんですが,そういう子と話をすると心地良いんですよ

そういう子はツッコミが凄い上手いんですよ

話が上手い方が良いとか,聞き上手が良いとかそんなのはあんまり関係ないです。

ツッコミは相手の懐に入ってリスクもあるんですけど,上手く決まったら確実に好かれるんです。

指名がとれる子は,タメ口でちょっと可愛くて思いきったツッコミをバンバン入れてきます。

大人しく,無難な会話しかしない子は少なくとも大阪では指名とりずらいんじゃないですかね

まあそれでもある程度可愛かったら指名とれなくても簡単に稼げるのがお水の良いところですけどね



稼げるお店については是非ご相談下さい
☆ご質問はLINEからもどうぞ☆ LINE ID→ sukautoman

メールでご相談または
お電話で06-7878-6974
 

キャバクラ体験ならお任せ下さい

 5月ももうすぐ終わりですね梅雨がきてそれが明けたらもう夏ですが既に暑い日があるんで日中はあまり動きたくないですね
 夜で働いている人たちは紫外線にあまり当たらないせいか肌年齢が若い人が多い気がします
 キャバクラ、ラウンジ、クラブは随時ご紹介しておりますので体験だけでも働いてみたい方は気軽にメール下さいね関西のお水ならお任せ下さい

 お問い合わせはメールまたは
お電話で06-7878-6171

to

北新地の採用基準の高さ

 こんばんは今日は寒かったですねそれもそのはずでもう11月です。
 昨日新地に面接に行ったのですが、最近よく思いますが明らかに北新地全体の採用基準が高くなったと思います。一昨年位なら確実に受かる子で6000円は固いと思う子も落ちたりします。
 理由を聞くとここ1年位で面接に来る子の数が物凄く増えたからとの事です。新地は高条件ですので昔から面接の数は多かったですが、人気店ですと今は一日10人位来るらしいです。
 不況の影響か、アゲハの影響かはわかりませんがやはり年々お水をしたい子は増えているみたいです。
 そうなるとピンポイントで今足りていないお店を狙うしかありません。
 お客さんはレベルが高くなった方が良いでしょうけど女の子やスカウトにとっては採用基準はあまり高くなってほしくないものです。

 関西クラブ・ラウンジ紹介

ブログランキング ブログ村

 

ご無沙汰しています

 更新が遅れすぎました。スカウトはまだ続けておりますのでお店をお探しの方は気軽にご相談下さいね
 とにかく内容のあるブログを書こうとハードルを上げ過ぎていたので忙しいと書く内容を考えられずに更新できないという感じでした。
 これからはちょっとした事でも書く回数を少しでも増やそうかなと思います。

 日経平均が1万を一時越えて景気も最悪期より回復しつつあり、夏はお水も忙しくなりますので最悪期だった1〜3月に比べれば稼ぎやすくなったと思います。
 大衆キャバは随分忙しくなっているのですが北新地の高級店は自分のお金では来なくて会社の経費で使われるのがほとんどなので、経費削減で暇なお店が多いですね。
 超金持ちをかかえている老舗などは大丈夫だと思いますが新しいフリー客は掴みにくいでしょうね。

関西クラブ・ラウンジ紹介

ブログランキング ブログ村
 

北新地ひったくり事件

1カ月分の給料345万円奪われる 新地のホステス
2月28日17時28分配信 産経新聞


 28日午前3時15分ごろ、大阪市北区堂島の路上で、クラブホステスの女性が歩いて帰宅中、後ろからきたミニバイクの男に、現金345万円入りの手提げかばんをひったくられた。男はそのまま逃走。女性にけがはなかった。天満署は窃盗事件として捜査している。


 このブログにも以前書いた事がありますがに大阪はひったくり全国1位なので皆さんくれぐれもお気をつけ下さい。
 月給345万はチーママかママクラスだと思います。この不況にこの月給なので全国に「大阪は景気良いのかな?」と思わせた事でしょう。西日本の綺麗な方が北新地に集まって採用基準が更に上がってしまいそうです。
 実際面接も増えているようでした。レベルは高いですが客層が本当に良いので狙う価値はあります。わりと足りていないお店もありますので是非お気軽にご相談下さい。

新店ラッシュ

 6月、7月は新店が続々とオープンします。
新地、ミナミ、梅田と人気の場所での新店はありがたいです。

新店の魅力は何といっても古株がいない1からの人間関係のスタートと、綺麗な内装と、入りやすくなったり時給が高くでやすかったりする事です。

 面接は始まっていますので新店が気になる方は気軽にメール下さい

関西クラブ・ラウンジ紹介

ブログランキング ブログ村

聞き出し上手

 これは僕が昔ミナミの紫苑に体験入店した時に教えられた事なのですが、お水は話上手、聞き上手でなければいけないと思いますが、『聞き出し上手』というのも大切です。
 
 話し続けられても辛いし、何もしゃべらないのはもっと辛いです。

 まあ大阪のお客さんは話したがる人が多いので、上手い相づちを打っていれば大丈夫やと思いますが、ベストはやはり聞き出し上手やと思います。何か質問をしてその答えで話を広げていく感じです。

 その際にイエス・ノーで答える質問を続けていくとお客さんはしんどいです。
 
 イエス・ノーではない質問は答えがキーワードになって更に話が広がりやすく、かつ具体的になるので内容がある会話になっていきます。

 本格的な接客に関してはキャバクラの本が最近は沢山出版されているので読んでみて下さい

 収入に直結しますし、キャバクラ以外にも役に立つはずです



関西クラブ・ラウンジ紹介

ブログランキング ブログ村

良い待遇を手に入れる

 こんばんは大坂は寒い日が続きます寒い日はコーヒーより紅茶をオススメしますコーヒーは体を冷やしますが紅茶は体を温める効果がありますし、利尿作用もコーヒーより上なのでむくみがとれます

 さて、お店を選ぶ基準として『時給や日給』、『働きやすさ』、『場所』などがありますが『お店から必要とされるかどうか』も大切です。

 お店に必要とされてるかどうかで労働時間、フリー客をつけてくれる数、対応が違ってくるからです。
 
 ただどんなに必要とされても待機カットがあるお店や安キャバ、18歳未満を雇っているお店はやめといた方が良いです。(稼げないうえにお店がいつ潰れるかわからない為)

 どうやったらお店から必要とされるか?という事ですが、これは自分の価値を上げる(お客さんを持つ、綺麗になる)、もしくはお店の人と仲良くなることです

 お店から全く必要とされていない場合は働いていて辛いものです。

 頑張っても評価されず、仲良くしようとして対応も冷たいようならそのお店はやめておくべきです。

関西クラブ・ラウンジ紹介

にほんブログ村 就職バイトブログへ

ガールズバー

 まいど!寒い日が続きますね
 さて、いきなりですがガールズバーは1時間接客して1000円〜1500円もらえる仕事です。
 キャバクラとの違いは対面接客(キャバクラは隣に座ります)、指名が無い、バックが少ない、外でキャッチがあったりする、送りがない、服装がドレスではないなどです。
 せっかく同じような事をするなら1時間3000円とか、5000円もらえるほうが良いですね。
 そしてキャバクラはお客さんを掴んでいけば可能性として時給1万以上も十分ありえます。
 お金が全てではありませんが、それほどお金が重要でなければ昼間働いた方が良いです。夜働くならお金にはある程度こだわるべきでしょう。
 
 ガールズバーで働くならキャバクラの方が得です。
 

新店情報!

北新地に新しくお店が出来ます。

 時給が今までよりかなり高めに出すそうです。しっかりした系列店ですので安心して働く事が出来ると思いますよ。

 女の子が紹介して欲しいと要望が良くあるので、何度か面接に行ったのですが面接官の対応も親切丁寧で、凄くしっかりした感じが伝わってきました。

あとはオープンが気になる所ですね。

 今注目の新店です、もし、お店を移ろうとか、新店に行ってみたいと思っているかたは、気軽にご連絡下さいね!