関西クラブ・キャバクラ紹介〜大阪のキャバクラ体験、店選び〜

大阪、京都、神戸を中心に18〜30歳前後の方へお水のお仕事を紹介しています。  経験者歓迎、未経験の方も大歓迎です。

整形

北新地の整形率の高さ

 おはようございますお水は今から年末にかけて忙しくなっていくのですが、今年は去年よりはどのお店も良くなっているみたいです。去年はリーマンショックや派遣切りなどのニュースでわかるようにかなり不景気だったんですが日経平均を見てもわかるようにこれから去年より悪くなる事はそうそう無いと思われます。
 ところで北新地で働いている子のレベルは昔から高いんですが、以前受からなかった子が整形して受かっているパターンというのが昔より増えている気がします。
 というより、どうやら整形への抵抗が年々薄まっているので二重、目頭は当たり前で鼻、エラ、リフトアップ、豊胸など何でもアリという感じの子が確実に昔より増えています。
 暴露してくれる子が増えただけなのかもしれませんが、結構劇的に変化する子を見るのは昔より増えたと思います。
 韓国では4人に1人が整形らしいのですが日本もそれに近づいてきているかもしれません。
 僕個人の意見としては、綺麗になれるんであれば別にOKだと思いますが豊胸と鼻の高さをアップするのはやめといた方が良いと思います。
 小鼻縮小などは良いと思うんですけど鼻を高くし過ぎると男っぽくなるのと明らかに整形っぽくなりやすいです。

 ※(決して整形を勧めているわけではありません。奥二重の良さなどもあります)


関西クラブ・ラウンジ紹介

ブログランキング ブログ村

 

マリエのコンプレックスは“高い鼻”
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=492102&media_id=54

モデルのマリエが自分の高い鼻がコンプレックスと言っていますが、これはイヤミではなく本気で言っていると思います。

 何でかといいますと、女の子は鼻が低い方が可愛いからです。日本のアイドルやモデルを見ても、目はこれでもかという位パッチリですが、鼻は高すぎない子が多いです。
 鼻が高いとどうしてもニューハーフっぽくなってしまいます。
 あと鼻の整形はわかりやすいです。

 男は鼻高い方がカッコ良いですけどね

 関西クラブ・ラウンジ紹介

ブログランキング ブログ村

女性の強み

 前回書きました北新地の新店は女の子揃いつつありますが、まだまだ募集中ですので興味がある方はぜひ、s596@ezweb.ne.jpまでご連絡下さいね(`∇^d)

 今キャバクラで求められている女性像がエビちゃんや押切もえちゃんなどcancamとかのモデルという事は以前書きましたが、「レベルが違いすぎる…」や「そんなん無理や」とか言う子がいます。

 しかし、女の子は変われます。芸能人並に変わる事も可能だと思います。
 押切もえちゃんの昔の写真です。
押し切り

 


 






整形やんと言えばそれまでですが、ポップティーンのギャルからcancamへ、そして現在Anecanへとステップアップする人生は美しさの賜物です。
 
 整形を勧めているわけではありません。メイク、ヘアメイク、服装だけでも相当変わります。とにかく女の子は自分磨きをすれば効果がでやすく、時給もあがるんで頑張って下さい。応援してます。