前回更新から間が空いておりますがスカウトは相変わらず続けております前回の続きですがお水で気に入ってもらう為に重要なのは天然+隙で、これはどういう事かと言いますと要は天然で隙があると思わせる事で、それによってお客さんは落とせるかもという期待をし、ワクワクします。
 
 綺麗な子であっても堅そうな子、スレている子はお客さんが諦めてしまいます。天然で隙を見せる事は変なイロよりナチュラルな営業といえます。
 指名がとれる子に共通していえるのは天真爛漫で自然に甘える感じです。
 大学や高校時代を思い出してもらえば綺麗な子が一番モテてるわけではなかったと思います。相手にいけるかもと思わせる事が重要なんです。
 あと最近気づいたんですけど売り上げをあげる子は大抵お客さんをあだ名で呼んでいます。
 天然や隙は曖昧な表現ですがわからない方は気軽にご相談して下さい。具体的に説明します頑張ってみて下さい

関西クラブ・キャバクラ紹介

ブログランキング ブログ村