こんばんはもうすぐ春ですけど相変わらず寒いですね

 僕は3年前ホストをしていました。ホストという仕事はかなり大変です。

自分のお客さんを呼べなければ日給3000円で、10時間以上の労働のうえ、凄まじい量のお酒を飲みつつ自分のお金にならないヘルプでも全力で接客をしないといけません。

 売り上げをあげてもTAX抜きの40%バック、つまりお客さんが100万使ってもホストにもらえるお金は100万×(1−TAX20%)×40%で32万です。

 月100万以上売り上げないと労働時間や寿命を削る労働内容からしたら割りに合わない仕事といえます。

 某S店が保障40万円!っていうのをやっていましたがあれは売り上げ達成できなければ激しい罰金で結局20万もないっていうカラクリです。

 しかもホストは週6のレギュラーでなければバックがかなり悪くなるので稼ごうと思ったら週6入らないといけません罰金も当欠2万で無欠10万です。
 

 女の子のクラブもアフターがあったり結構大変ですが、完全ヘルプでも高い日給保証があります

 キャバクラも高い時給が保障されています

 確実にお水は女の子の方が稼ぎやすいといえますね