最近知ったんですが藤原紀香さんは35歳なんですね。
 ほしのあきも30歳ですし、僕が綺麗と思ってるベスト3のあゆ、ハセキョー、伊藤美咲も29歳です。
 という風に30歳でも若い女性が増えていると感じます。
 
 昔「やまとなでしこ」っていうドラマで松嶋菜々子が女のピークは28と言っていましたが、(ドラマに出演していた松嶋菜々子、矢田亜希子は共に28で結婚しました)30歳がピークという時代も近いと思います。
 
 最近いいともに出てる南野陽子さんとか40歳ですけど全然綺麗ですし新地のキャバクラでも余裕で通用すると思います。

 若作りというより、年相応に綺麗さを保つという感じで良いと思います。
 
 お金かかるんである程度金持ちの男と結婚せな難しそうですけどね。


関西クラブ・ラウンジ紹介

にほんブログ村 就職バイトブログへ