関西クラブ・キャバクラ紹介〜大阪のキャバクラ体験、店選び〜

大阪、京都、神戸を中心に18〜30歳前後の方へお水のお仕事を紹介しています。  経験者歓迎、未経験の方も大歓迎です。

キャバ

キャバイブルをプレゼント

 どうもこんばんはお水が一番暇な2月がもうすぐ終わります
 これから暖かくなっていくと徐々に客入りも良くなってきますまあ2月も忙しいお店は忙しかった様です
 忙しいお店は週1でも大丈夫です
 3月、4月は新たに大阪に住まれる方が増えます新生活を記念して、僕がお店を紹介する方には愛されの法則 キャバイブルという本をもれなくプレゼントしますので気軽にメール下さい



ブログランキング ブログ村
 

上手

 よくお水は話上手、聞き上手でないといけないといいますが、聞き出し上手というのも加えて必要です。

 大阪の客はたいがい自分から結構しゃべるのですが、なかには連れられて来ただけで自分からあまり話さないお客さんもいます。
 けれどキャバクラに興味がなかったとしても、女の子に興味の無い男はいません。

 そんな時はなにかしら小さい事でも良いので質問してみて下さい。ホストは職業や年齢を聞くのは爆弾といってタブーなのですが、キャバクラではそこまでタブーではありませんし、「休みの日は何してるんですか〜?」とかからでも、そのお客さんの趣味や性格が知れるかもしれません。ホストと違って無視などはされる事はないので安心して聞いてみて下さい。
 そしてできればお客さんが口説きやすい方向に持っていってあげて下さい。

 例えば 女の子「休みの日なにしてるんですか〜?」
     お客 「買い物か食べ歩きかな〜」
     女の子「わー☆私も買い物好きー。ご飯食べたいなー。」
とか、  女の子「彼女いそうですよね〜」
     お客 「いてたら来てへんで。自分いてるやろ?正直にいうてみ」
     女の子「リアルに先週別れちゃったんですよ〜。寂しいぃー」
とかです。ベタですけどお客さんはそういう感じを期待している人が多いのです。

源氏名

 女の子は体験入店の時でも源氏名(お店で使う名前)を考えなければいけないのですが、結構いきなり決めるのは難しいです。
 
 名前を考えるのに30分位かかる事もありますけど、僕は良いのですが女の子は体験でも30分1500円以上ですから体験する時間が減るのは勿体ないですよね

 在籍の子が多いお店だと考えても考えてもかぶったりします。とくにお水で使う名前はかぶりやすいです。
 かといって適当な名前にするのもよくないので、自分が納得いく源氏名を3つ位時間がある時にでも考えておく事をオススメします

 それか名前表みたいなのを作っているので一緒に考えますよ
 

18歳未満は

 よくメールを頂くのですが、申し訳ありませんが18歳未満の方は紹介できませんm(_ _)m
 関西では18歳未満の子をミテコ(身分証が提示できない子の略)というのですが、ミテコの子で家庭の事情や家出している子でどうしても働きたいという子がよくいます。
 僕は紹介できませんが、もし働くとしたらガールズバーが良いと思います。
京橋や十三でまれにミテコを雇っているキャバクラがありますが、警察のガサ入れが入ると一発アウトで給料も貰えなかったりします。

 ガールズバーやママが一人でやってるようなラウンジはガサ入れがよっぽどの事がない限りないんでリスクが低いと思います。紹介はできませんけどねm(_ _)m