関西クラブ・キャバクラ紹介〜大阪のキャバクラ体験、店選び〜

大阪、京都、神戸を中心に18〜30歳前後の方へお水のお仕事を紹介しています。  経験者歓迎、未経験の方も大歓迎です。

雑談

黒服物語

kuro

皆さんこんにちは

「黒服物語」観ていますか?
テレビ朝日で金曜23:15〜24:15で放映されているドラマです。

僕は漫画を読んでいたのでストーリーはわかっているのですがわりと面白いですね
原作が「夜王」や「嬢王」や「女帝」でおなじみの倉科遼なんでリアルなんですよね

池袋のキャバクラなんで高級店じゃないんですよね。大阪でいうと十三とか堺東みたいなもんですからね。

杏子(佐々木希)は文句なしで良いですね時給でいえば9000円位ですね。

美樹(ゆきりん)も良いですよ。無断欠勤はダメなんですけど,ああいう本間に口説けそうな子は指名を爆発的に取るんですよね

とりあえず中島健人君が良い感じなんで観ていて癒されると思います


稼げるお店については是非ご相談下さい
☆ご質問はLINEからどうぞ☆ LINE ID→ sukautoman


メールまたは
お電話でもご応募可能です06-7878-6974

 

 

歌舞伎町◆FOUR SENSE◆桜井野の花さんの営業テク

s3

  前回の「こんな時代に月収100万円を稼ぐホステスのちょい足し営業テク」
の続きです。
 歌舞伎町FOUR SENSEの野の花さんはかなりマメにメールをお送っているようです昼休み時間を狙ってメールしたり、返信がなくてもまめに送っているそうです。最近はLINEを使ったりしているようですね。
 LINEはパソコンからでも送れるんでキーボードで打てますし楽で良いかもしれないですね営業っぽくなくなるのもLINEの特徴です



関西クラブ・キャバクラ紹介では随時ホステス求人募集しております。
皆さまからの面接、体験入店のご応募を心よりお待ちしております。

お問い合わせはメールまたは
お電話で06-7878-6171

6億円貢がせたキャバクラ嬢

 栗田(33)は、キャバクラの女性店員(30)に総額約六億円を送金していた。「がんで闘病中」と治療費を求める女性の言葉を信じ、ほとんど会うこともなく約七年間にわたり計三百五十回以上、金を振り込んでいた。
 警視庁によると、栗田は2000年からゴム製造会社「シバタ」の経理部に所属。自ら管理する会社の口座から二億三千万円を自分の口座に送金し、だまし取ったとされる。
 シバタ関係者や訴訟記録によると、栗田容疑者は01年ごろ、葛飾区のキャバクラで、当時二十歳の女性店員と知り合った。何度も店に通い、02年からは月に数回デートをするようになった。
 03年ごろには、女性から「胃がんになった」と相談され、医療費として振り込みを始めた。04年からは「面会謝絶になった」と言われ、女性にほとんど会えなくなった。06年以降はメールのやりとりだけの関係だった。
 女性はメールで「個室に入るので金がかかる」「無菌室を使ったので支払いが高額になる」などと、月に何度も金を要求した。女性は「闘病中」と説明していた間、新宿の高級マンションを借りて住み、金は旅行やホストクラブなどに使ったといいほとんど残っていないという。


 今日ニュースで見たんですけど6億円貢がせたって凄いですね…おかしいと気付かない男と会社にもビックリですがこの女の人は会社の金とは知らなかったという事で罪には問われていません。ただ、ほとんどホストに貢いで残っていないとの事です
 直接お金をもらう事をお水の世界では「直下引き」とか「裏っ引き」とか言いますが、トラブルの元ですのでおススメしません。飲み代に使ってもらって合法的に貰う方が女の子にとっても安全といえます。まあ携帯代や家賃を払ってもらったりしてる子は沢山いますけどね