どうも、関西のベテランスカウト椎名です
 
 キャバクラではNo.1は一番可愛い子ではないということがよくあります。
 いわゆる売れっ子というのは見た目じゃなくて営業努力や運だったりします。

 それはAKBで指原莉乃さんが総選挙で1位をとったことと共通していると思います。

 指原さんより篠田真理子や大島優子、こじはるやぱるるの方がルックスは上です。

 しかし指原さんのファンはなぜかお金持ちが多かったりコアなファンが多いのです。

 指原さんは小学校の時から自身もアイドルオタクでモーニング娘のファンミーティングなどに参加していました。

 どうすればアイドルが売れるかということを常に考えていたそうです。なので、ファンの心理でアイドルはどうあるべきかを研究した結果「アイドルは歌やダンスが上手くない方が可愛い。」 「ちょっとヘタレな方が可愛い。」などの結論にいたります。

 これはなかなか的を得ています。男は完璧な女を嫌うのです。ちょっと隙がある方が可愛いのです。

 ちなみに、モー娘のファンミーティングにはゆきりんこと柏木由紀さんも参加していたようです。そこで指原さんとゆきりんはアイドルについて語り合ったりしています。
 
 素人時代からそんなことをしていた二人は今、ルックスがズバ抜けているわけではありませんがAKBの1位と4位です。

 AKBはアイドルなのでキャバクラと完全に同じというわけではありませんが、色々と参考になる部分はあるかと思われます。

稼げるお店については是非ご相談下さい年末に向けてどのお店も採用強化中です

☆ご質問はLINEからもどうぞ☆ LINE ID→ sukautoman

メールでご相談または
お電話で06-7878-6974