こんにちは7月になり夏本番ですが雨が多いんでまだそこまで暑くないですね

少しでもお水で働く女の子の役にたちたいので、指名の取り方の話をします。
長年スカウトをし、指名をよく取る子から話を聞いたり、自らキャバクラに行って指名したりして研究をした結果わかった事があります。

それは、よく指名をとる子はお客さんに「もしかして落とせるかも」と思わせるのが非常に上手いんです。
お客さんは綺麗でも無理そうな子は指名せず、頑張ればなんとかなりそうな子を指名します。

ただ、本当に落としてしまってガチで自分に惚れていると思うと今度は指名しなくなります。その時点でお客さんは冷めます。

なので気があるんじゃないか?どうかな?っていう位に思わせる事が大切です。指名を多くとる子はそういう絶妙の感じを出してきます。

本当に落としてしまうと冷めるので、枕営業などは逆効果です。ヤラせる必要はないですし、枕をするんだったらキャバクラで働く意味がありません。

もしかして落とせるかも?って思わせるにはどうすれば良いかはまた次回にします

お水で働いてみたい方はぜひ気軽にメール下さいね