最近は仕事の合間を縫ってキャバクラに行く事があります。歳をとって金銭的に余裕がでてきたというのもありますが、キャバクラの中での売れている子とそうでない子の会話の違いをもう少し知りたいと思いました。
 今月だけでミナミの三ツ寺、宗右衛門を中心に5軒位行ってみたのですが、売れている子ほど謙虚だという事です。指名を多くとって高い給料を稼ぐと調子に乗ってしまうと思うのですが、売れている子は相手を立てる事に長けています。
 例えば僕が「最近虫歯ができて痛い、歯はよく磨いているけど虫歯になりやすい」という話をしたら女の子は「歯が強くてほとんど虫歯になった事がない。」と言いました。その後すぐに「歯は強いけど胃腸が弱くてすぐ胸焼けがするしお腹が痛くなる」と言いました。
 その言葉を聞いて「僕は完璧な人はいないんだなぁ」と思いました。もし「歯が強い」だけで話が終わっていたら僕がただの歯が弱い人になって惨めな感じになりますが、女の子が弱さをみせる事によってその場で同じ空気に流れます。
 一言でいえば気配りですがこれができる子が少ないんで指名が一部に集まってしまうのでしょう。 


12月はどのお店も全額日払いが可能です働いてみようかな?という方はぜひ気軽にメール下さい