こんにちはスカウトを始めて早8年になります。その間に沢山の女の子を見てきましたが、昔お水で働いていて、久しぶりに会う女の子はわりと幸せに暮らしている子が多い気がします。
 特に大学生で週2〜3位で働いていた子は、割とあっさり就職できている感じがあります。就職は新卒時の面接が重要なのですが、お水で働くことによってアドリブ会話能力とオヤジを相手にする能力が発達しますんで結構良い所に内定できたみたいな話を良く聞きます。
 あと、なんだかんだで女の子は見た目も重要な内定要素なんで、お水の子はその点綺麗な子が多いんで有利です。
 就職しなかった子も結婚して幸せに暮らしている子や、結婚も就職もせずお金を貯めてネイルサロンを出した子など様々ですが、普通のバイトだけやってた子よりは、お水を週1でもやってた子の方が強いと思います。

 キャバクラで働いてみようかな?という方は気軽にメール下さい
 
 
ブログランキング ブログ村