2月も今日で終わりですね2月はニッパチといってお水が一番暇な月でしたので稼ぎにくかったと思われます。3月4月は暖かくなって気分も新鮮になり、出会いを求めるので徐々に忙しくなっていきます。
 こんな本を読みました。

 女の子と一緒に指名の取り方を考える時に参考になるのでこういった類の本はよく読むのですが、この著者も甘え上手の重要さを随所に強調しています。
 特別な美人でもなく、特別にセクシーというわけでもないのに、とにかく甘えるのが上手な人はいるもので著者はその差を「誠意」と言っています。グラスを拭いたり灰皿をこまめに取り換えるのを一生懸命にやると書いていますけど僕は誠意+天然+隙だと思います。
 甘え上手というのを説明するのは難しいですけど誠意+天然+隙があれば男は仕方ないなと思ってしまい財布が緩くなってしまいます。
 具体的な例は長くなりそうなのでまた次回に書きます

関西クラブ・キャバクラ紹介

ブログランキング ブログ村