どうも過ごしやすい気候が続いていてやはり秋は外にいても気持ち良いですね。
 
 さて売れているホステスさんと売れていないホステスさんで決定的な会話の違いがあります。それは売れているホステスさんは聞き出し上手です。
 大阪の女の子は結構話上手な子は多いんですが自分の話に夢中になりすぎてあまり人の話を聞きません。聞いても相手の話した事にさほど関心を持たないのでお客さんは楽しくなかったりします。
 なるべくお客さんが話しやすい聞きだし上手になる事と、お客さんが話した後に嘘で良いんで感心してあげたりしてみて下さい。綺麗でも自分に関心がないとお客さんは諦めてしまいます。

 
関西クラブ・ラウンジ紹介

ブログランキング ブログ村