国が集計した資料を調べるとスナック、キャバクラ、クラブ、ラウンジなど水商売に該当するお店は約18万店でコンビニは3万8千店なので水商売のお店が結構多い事がわかります。
 よく女の子が年齢を気にして水商売を敬遠する事がよくあるんですけど、普通のOLになっても結局結婚退社するんだったらお水でも良いんじゃないかなと思ったりします。
 OLをしているから良い男と巡りあえるかといったらそうとも限らないですし、そもそも職場恋愛は別れると気まずいと思います。水商売は拘束時間が短いので自分の時間を増やして自分を磨き、良い男を探す方が効率的に思えます。
 結婚をしないという人も増えていますが、そういったキャリアウーマン志向の人こそOLじゃなくてお水で資金を稼いで独立すれば良いと思います。
 
 
 
関西クラブ・ラウンジ紹介

ブログランキング ブログ村