こんばんは
 時が経つのは早いもので特にハタチを越えてからの早さにはビックリします。
スカウトをやり始めて今年で5年目になります。19歳で始めて今年で24歳になりました。
 
 1週間、1年間が経つスピードが驚く程早くて30歳なんてあっという間にやってきそうな気がします
 歳をとることは仕方がないのですが、ただ衰えていくぶん将来に向けてお金を蓄えていかないといけないな〜と思います。

 特に女の子は若いうちは自分の魅力をフルに活かした方が良いと思います。
可愛い子はジャンカラで働いている場合じゃないです。

 可愛い子がジャンカラで働くのは、例えるなら京大卒業してるのにローソンで働いているのと同じ位もったいないです。

 そして自分の魅力をフルに活かしてお金を稼いだ後は、自分に使って安定収入のある男をゲッツするも良し、貯金して老後に備えるも良しです

 ジャンカラではバイトやと生活も苦しいし、社員になると仕事尽くめ過ぎてまた辛いと思います。